MENU

ロリコンでクソザコでヘンタイの超キモイ私の大大大大大好きなお兄ちゃんを私の一生の奴●にしてやったwwwww

ロリコンでクソザコでヘンタイの超キモイ私の大大大大大好きなお兄ちゃんを私の一生の奴●にしてやったwwwww

ロリコンでクソザコでヘンタイの超キモイ私の大大大大大好きなお兄ちゃんを私の一生の奴●にしてやったwwwww

品番: d_274257

商品ID: d_274257

ジャンル: 制服, 処女, 幼なじみ, 巨乳, 寝取り・寝取られ・NTR, 中出し, パイズリ, ラブラブ・あまあま, おっぱい, 男性向け, 成人向け, わからせ

ボリューム: 192

発売日: 2024年7月17日

小さい頃から、私の胸は特別に大きかった。
この胸のせいで、私はよく同級生からはイジメられ、
大人の男達からはいつも気持ち悪い目で見られ、
更には頭のおかしな変態男にまで襲われかけてしまった。

男なんて、みんなみんな大キライ!
男なんて、みんなみんな超キモイ!
男なんて、みんなみんな死んじゃえばいいのに!

でも、私の家の隣に住む、幼なじみのリョウお兄ちゃんだけは特別だった。
いつも優しくて、すっごくカッコよくって、
私の事を助けてくれた、私の大好きなリョウお兄ちゃん…
リョウお兄ちゃんだけが、私の心の支えだったんだ…

でも、そんなリョウお兄ちゃんは、私の知らない内に恋人なんか作っていた。
私の方が先にお兄ちゃんの事が好きだったのに!私にはお兄ちゃんしか居ないのに!
私の事を裏切ったお兄ちゃん!絶対に許さない!

こうなったら、男どもが大好きなこの私のおっぱいで、お兄ちゃんを落としてやる…w

【登場人物】
・望月レナ
小さい頃から発育してしまった大きな胸のせいで
同級生からイジメに遭ったり、暴漢に襲われかけた経験等から男性不信に陥るも、
隣の家に住む幼馴染のリョウが心の支えになっていた。
そんなリョウが自分の事を差し置いて彼女を作っていた事を逆恨みし、
リョウを彼女から寝取ってやろうと決意する。

・星川リョウ
レナの隣の家に住む、レナの幼馴染の青年。
レナの事を小さい頃から面倒を見てあげていた事もあり、レナからは強く慕われていた。
しかし恋人が出来てからというもの、レナからその大きな胸をもって
激しい誘惑や挑発を受ける事になってしまい…

【収録内容】
・表紙1P+漫画本文190P+おまけ1P
・一部エッチシーン等を省略&改変した一般公開版ストーリー
・おまけイラスト5P

※この作品の画像はAIによる補正・修正を行っています。

※Pixiv・ニコニコ静画等でエッチシーン等を省略・改変したストーリーを全編公開中。作品名で検索。

――――――――――――――――――――――
制作:PROTMIND
作者:タツミヤ モトカズ
Twitter:@protmind_tm
Pixiv ID:1118453


Q.作品を最安値で購入するには?

A.FANZATVの無料体験でもらえるDMMポイントを利用しましょう!
▼AV見放題月額サービス「FANZATV」の14日間無料で550円分のポイントがすぐに貰える!FANZAのアカウントがあれば面倒な入力は一切ナシ!

Q.この作品は完全に無料で見れる?

A.無料で見たいからと言って、Hitomi、momon:GA、Nyahentaiなどにある著作権侵害があきらかな違法アップロード作品は危険なため絶対に視聴しないでください。 法的なリスクに加え、無料につられてやってきたユーザーがクレカの情報を抜かれて不正利用された事により法外な請求が来た事例もあります。
当サイトはアダルト作品配信の国内最大手FANZA様より正式に許可を頂いて画像を掲載しておりますので安心してご利用いただけます。

ポチッとお願いします!


同人ランキング
同人ランキング